っつーことで今日は知人に誘われて、撮影会ではなくバレーボール
(Vリーグ女子決勝戦)を見に行ってきました。

初めてのバレーボール観戦はエンドライン席(サーブライン側)で
サーブの時なんか3~4m位の距離で迫力満点でしたよ!
なにせ時々ボールが飛んできますから…(汗)

で、撮影禁止ではないのでしっかり撮影はしてきました!(笑)

しかしスポーツ撮影って難しいやね!?
ピントは合わない、タイミングは合わない。。。

プロの凄さを実感してきました…

でも面白かったなぁ。

機会があったらまた行って見たいなぁ。
まぁ9000円の席なんていけませんが…


肝心の写真は、、、まだ怖くてチェックしてません!(笑)

なので誤魔化し写真を4枚ほど載せときます。


準決勝の結果

Vリーグ準決勝結果

決勝の結果

Vリーグ決勝の結果

表彰式

表彰式


おまけ

かめら
ボディはSONYでレンズがCanonでした