今日はモデルさん二人が企画した撮影会に行ってきた!


最初の計画から3度目の計画にしてやっと実現した企画です!!(笑)
最初は去年の9月30日、雨のため断念…
2回目も去年の10月28日、台風直撃のため断念…


2回目の台風って。。。笑うしかなかった・・・


で、今日3度目の正直!今回はスタジオなので雨で中止は有りません!!
っつー事で無事開催されました!!(笑)


それでも終了後にはパラパラと小雨が降り始めました…(汗)
うーん、どんだけ雨男(女)がいたん??(笑)


今日使ったスタジオは今年オープンしたスタジオ「Studio REMONed」さん
で行いました。


出来たてなので綺麗です!
1回はライティング撮影、ロフト(2階)部分は通常の自然光での撮影と
二通りの撮影を楽しめるスタジオでした。


難点は、ロフト側は自然光なので当たり前ですが天気が悪いと厳しいかな?
今日くらいのうす曇程度なら全然問題はなかったけど…


そして個人的にはスタジオが少し遠いかな?って感想です。
電車→バス(8~15分)→徒歩(10分)
やっぱりバスが入ると遠く感じるのよね。。。


さて肝心の撮影ですが、3部制で各部を前半後半上下入れ替えで撮影。
なんか、あっ、、、、と言う間に終わりました。
楽しかったです。
モデルの一人は先週もお会いしたけど、もう一人のモデルさんは多分
2年くらい会っていなかったもんなぁ。
モデル出演を休んでいたので当たり前ですが…(笑)
お元気そうで何よりでした!
これをきっかけにモデル復活!はあるのかな?
楽しみにしてます!!


出演されたモデルのお二人さん、お疲れ様でした!!



で、今頃帰り道の事を思い出した。
やつ、何でSuica持っていたのにバスの料金を現金で払ったんだろう?
まさかSuicaでバス料金払えるの知らないわけじゃないよね??
ま、どーでもいいか!?(笑)


さて、来週は撮影会の予定が有りません。(今の所…)
来週はなにしよーかなぁ・・・(悩)