今日は初開催となるMediapix撮影会に参加してきた。


初開催なので当然初参加、、、ではなく本日2回(2部)目の参加である…(笑)

ちなみに2部以上参加はわし一人だったらしい!?


で本日最後の部に参加してきたのですが、前のブログでも書きましたが、

初めて撮影会で撮影するモデルさんです。

イベントでも2回しかお会いしたことが無かったのでかなーり緊張してますたよ!


さて今回も予定より15分位早く着いて(笑)雑誌を読んでいたら電話が。

早く到着できるなら開始を早くできますがどうしますか?だった。

既に到着していたので早速入館し撮影準備&撮影に突入!!


今回は参加者がもう一人いたので思ったほど緊張せずに撮影できた。

モデルさんと参加したカメラマンさんに感謝です!

一人だったらひたすらもくもくと撮影しつづけていたかも?(汗)


あっという間に1時間が経過し撮影終了。そしてお茶会に。。

お茶会は時間を少し?(10分程度)オーバーするほどの盛り上がり・・・

いや、楽しかった!


出演されたモデルさん、お疲れ様でした!!