キャスト紹介第2彈!!

前回、石井さんより青春していただきたい、と言われてましたが。
どうですか?青春はしてますか?


「せ、今回の作品で(笑)?どうなんだろう?

というか、ママポジションって言われましたけど、
トリックトップスの時にママポジションだったのはまちづくりの時だけですよ。」





―(笑)
そんな本日のゲストはTHE TRICKTOPSの本多麻里子さんです。
よろしくお願いします!


「よろしくお願いしますー。」


―では、早速皆さんに…まだ聞いてるの1人だけど、


「(笑)」


―お聞きしたいと思います。
…タイムトラベルができるなら、いつに行きたいですか?


「タイムトラベルによって、過去とか未来を変えることにはなんの興味もないですね」


―ほう


「何故ならば、今がいつもベストだからです。」


―(お。かっこいい。)


「かっこいいでしょ?」


―(自分で言っちゃった)


「というか、
失敗とか、あの時ああしてればとかが多すぎて、
どこの過去に行っていいか判らない。」


―あー、なるほど。


「そう。
観光としてタイムトラベルできるなら、恐竜を見るか、歴史上の人物のビジュアルを見に行きたい。」


―すげー、まじめな回答だ


「へっへ(笑)
クレオパトラとか美女じゃないかもしれないじゃん?」


―行ってみないと解らないものを見てみたい。ってことですね。


「…義経がブ男だったらショックだな」


―好きなの?笑


「うん」


―信じてれば大丈夫じゃないですか?


「そうかー

科学技術に期待してみます。」







―はい(笑)。
では…まだ見ぬ、お客さまへ一言お願いします。


「はい。久々の本公演で私もとっても楽しみにしてます。
トリックトップスを見たことがある方は、待ってました!って作品だと思うし、

観たことないお客さまは、純粋に作品を楽しんでもらえると思うので、

是非観に来てください!
そして、私は稽古を頑張ります!」


―素敵なお答えありがとうございます。


「劇団の回し者みたいで
変なコメントなんですけど…

自分が観客だったら観に行きたい作品です。

以上!」


―良いコメントだなー(笑)


「テーマ好きなんです。

サイエンス好きなんです」


―ありがとうございます。
では、次回のゲストを決めたいのですが…


「(選ぶ)」


―この方を、一言で紹介すると


「一言!?」


―あ、一言じゃなくても。
そんなに驚くとは(笑)


「一言、むずかしいな…

(考える)

稽古場のホワイトホール」


―え


「色々出てくるの意味」


―なるほど(笑)

ありがとうございます!
次回はホワイトホールさんの登場!

本日のゲストは、本多麻里子さんでした!


「ありがとうございました!」





【本多麻里子さんを更に知る!↓↓↓】
http://s.ameblo.jp/hatimitu5682/


【本多麻里子専用予約フォーム】





~~~~~~~~

最新公演『ザ・タイムマシーンズ』!!

後悔と救済のサイエンス・フィクション★