おばんです。

 

HIROです。

 

・・・

 

「アシンメトリナーな髪型にしたいんですよね~」

 

って、

 

オーダーされた場合、

 

美容師が悩むのって

 

どれぐらい差をつけるかですよね~。

 

ましてや、

 

役が決まってて、

 

「相反する共存を表現したいんですよね~」

 

んって!?

 

どれぐらい差をつけるかですよね・・・。

 

「前役で、坊主が伸びた状態なんですけど~」

 

んんっ!てててててっひぃ~!?

 

どれぐらい差ぉを・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

カット

トリマー刈り

編み込みエクステ(秘儀、短い髪をとっつかまえ編み)

 

・・・

 

え~

 

最近、料理をしてると言うと、

 

社長が目をひん剥いて、

 

「マジで~!!あの、HIROが!!!マジで~!!」

 

と言うてました。

 

どの、HIROなんでしょうか(´・ω・`)?

 

1日目

 

 

広島風お好み焼き

 

2日目

 

 

お好み焼き風お好み焼き

 

3日目

 

 

焼きそば風焼きそば

 

・・・

 

ぶぁいちゃ