おばんです。

 

最近、どんどん髪が短くなってる、

 

東京出張中に、

 

ショウ(モシャスのどさん子)に、

Twitter↓

https://twitter.com/shou_MOSHASU

 

カットしてもらうい、

 

名古屋移動して、

 

ジョー(ZOUMAのなんかいつも服がビリビリでいじめられてるん!?ってなる子)に、

Twitter↓

https://twitter.com/jjj_the_end

 

カットしてもらうを、

 

2カ月連続でやってます。

 

 

HIROです。

 

・・・

 

え~昨日は、

 

仕事終わりに、

 

梅田にGOGO。

 

めちゃくちゃ久しぶりの人達と合流

 

 

OJの会!

 

昔は毎月やったのに、最近は年一。

 

昔、さんざん飲み歩いてたメンバーの残党、

 

人数多いときは、10人近くで遊んでたYO。

 

今日は昼の2時から飲み食いしてたらしい、

 

仕事終わって私、合流。

 

鍋食べて、うろうろして、ほんで焼肉、

 

この人達は何軒目なんでしょうね~?

 

楽しかった~♪

 

まだまだ、

 

忘年会の予定が何件か入ってるけど、

 

もう、今年の事はほぼ忘れました。

 

ぶぁいちゃ。