おばんです。

 

HIROでございます。

 

昨日は明石へ

 

ヘッドアートコレクションの審査員でおジャ魔女ドレミしとりまして。

 

・・・

 

うん?ドレミちゃん知らない?

 

・・・

 

私などが、審査員なんて、おこがましいお話しでございまして、

 

審査員をするなんて誠に恐縮でございます。

 

しかしながら、審査員のご依頼を頂き恐悦至極でございまして、

 

審査員・・・

 

これだけ、審査員って言うとけば、

 

HIROって審査員とかで呼ばれるすごい奴なんだ~って思ってもらえるはずや!

 

あっ、心の声がもれてもた。

 

・・・

 

「ヘッドアートコレクション2018」

ヘッドアートフォトコンテストでステージクリエート賞に選ばれたファイナリストが全国から集い、作品を披露、中国大連で行われる美容ショーの日本代表になるグランプリ1組、東京でのショーヘアメイククルー参加権が得られる準グランプリ1組、を決めるコンテスト。

 

クリエイターの人生すらも変えてしまうかも知れないわけです。

 

遠くは、九州から参加してるチームも居てます。

 

専門学生さん、ヘアメイク、大学生、、フォトグラファー、プロ、アマ、造形師さんなどなど様々な人が参加。

 

沢山の応募フォトのなかから、ステージクリエイト賞に選抜されてるだけでもすごい人達、チームなわけです。

 

俺が緊張するわ!!

 

クリエイターの作品への思い、時間、技術、創造性、所作、人間性などなど審査されます。

 

俺みたいなへっぽこ美容師が審査してええんか!?

 

出場者も企画運営、イベントスタッフさん関係各所が熱くなっとる、

 

もう、明石が燃えとるわけです!!

 

熱い!熱いで明石~~~~~~~~~~~~~~~!!

 

あかん、緊張でゲー出るわ!!

 

・・・あっ!明石ついた。

 

とりあえず駅降りよ。

 

寒!!今日めっちゃ寒いやん!!

 

・・・

 

集合時間より1時間以上はやく着いた俺。

 

とりあえず、もう仕込みしてるはずなので、会場に入ろ、

 

 

 

いや~

 

楽しみやな~

 

 

うちのスタッフ、れやぞ~おった!

 

モデル無しで自身が作品って、

 

試みが斬新やな。

 

しかし、他のチームに比べてぼっちで寂しそうやけど、

 

公平な審査のため、終わるまでは、知らんぷりや!

 

・・・

 

 

審査、審議中~

 

 

マニパニ社長降臨!!

 

 

主催代表シダ先生のパフォーマンス!!

 

 

受賞者の皆様!おめでとう。

 

どれも素敵な作品ばかりでした。

 

 

打ち上げ~~~。

 

「ヘッドアートフォトコンテスト」HP

http://www.hapc-japan.com/index.html

 

出場者の皆様、関係各所の皆様、

 

本当にお疲れ様でした。

 

素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

 

ぶぁいちゃ。