広く、浅く、時に深く。-201005151839000.jpg


今日は博多までトライガンの劇場版を観に行ってきたお^^


正直トライガンのTVシリーズは全く見たことないんだけど、全然楽しめた!!

ED見てて脚本がyskにゃんだったので、なるほどな、とwwww


映像もすごくよかったです。90年代後半のアニメ的な色の質感とか、なつかしい感覚にとらわれるし。


たまらん!!ガンアクション!!


というほかないですね。

学校のおっきい教室のスクリーンレベルのシネ・リーブルのスクリーンではもったいないですよ!!(-з-)

まだやってない映画と比較するのはアレだけど、ヘタリアなどよりこっちをおっきい映画館で上映するべきですよ!!




小野坂さんのくせになんであんなにカッコいいんだ!!(*・∀・*)

小野坂さんのいい部分が全部出てて、ホントにヴァッシュははまり役なんだな、と。


速水さんの関西弁もカッコよすぎた!!

多分速水さんの関西弁をちゃんと聞いたの初めてだったんじゃないかな?

もう、ホント、普通に惚れますwwwwww











てか、コーエーがとちくるったらしいですねwwwwwwwwwwwwwwww

戦国アンジェリークて、おまwwwwwwwwwwwwwwwwwww