あ~やっとゆっくり書けるぞ。


昨日は朝から晩まで遊びまわってたからなぁ~(^o^;)


昼間はプールで夜はカラオケ行って…

女3男3の6人で行ったけど、このメンバーで良かったなってカンジ


人数的にもメンツ的にも。


プールに友達と行くのってはじめてだったからソワソワドキドキして最初は若干ネガティブに考えてたけどその必要はなかった!!
プール上がってすぐは焼けたとはあんまり思ってなかったんだけど、天神着いてからトイレの鏡で見て驚いたよwww酔っぱらったかの如く顔が赤いwwwww

んで、次の日家に帰ってすぐ服脱いでみたら、ヒ、ヒドイ…

両腕と胸から上だけ異様に焼けて赤いwwwwwwwwwwwwww

プールでシャチとかビーチボールとかにつかまってプカプカしてたかららしいww

下半身とかわきの下とか全然白いから気持ち悪いカンジになってるwww

やっと、赤みが引いてきたってくらいですからな。



夜のカラオケもすごかったwww思った以上に楽しめた(^O^)

みんな面白かったんだけど…


特に男の子の1人がwwww

歌が上手いのにあんなに面白い人に会うのは初めてだよwwwww

友達がムーディみたいって言ってるのが言い得て妙って思ったwwww



そのあとは友達のうちに行って、ちょっとぷよぷよしてまったり時に真剣に話して。

ホントに充実した1日だった~































しゃべり場とかジェネジャンみたいなノリになったな、なんかその後。