【もっと働き方に改革を‼️】 | コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

あなたの夢を叶えます‼️
毎日を楽しく、未来を明るくしちゃいましょう♫

{E9F85BA9-1F8F-4CB7-9568-54625CC6B8F9}

人には人の価値感がある♫


もっと働き方を改革したいっ‼️



その思いで、動画配信をやっているんよ。



番組名も


働き方TV〜輝くミライの羅針盤〜



アナタの羅針盤になれるような、そんな番組にしたいと思ってます。




{DE89E139-0206-4E19-87A7-90A911A5970B}




今、政府がしきりに叫んでいる働き方改革は


働かせ方改革だよね?




働く側の意識を変えないと、なかなか仕事って変わらないんよ。



働き方改革は、考え方改革とも言えよう。



どうやって働くの?


仕事って何?


働くことの意味とは?



これって結論は出ないかもしれない。


でも、働き方のヒントになるようなことは見つかるかもしれない。


それが番組をやる意味であり、番組を立ち上げた意義となる。



次回は5/6の19時より。


ゴールデンウィークの最終日に、働き方を考えてみませんか?