【きっかけを作る人になりたい‼️】 | コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

あなたの夢を叶えます‼️
毎日を楽しく、未来を明るくしちゃいましょう♫

{8CF5F762-A4F4-46B9-B7CD-7855CB5F75E8}

きっかけはーーーーーっ、Nissyっ‼️



歌手やアーティスト、アイドルが売れるにはどうするの?


ブロガーやYouTuberが登録者増やすにはどうすりゃ良いの?



みんな、きっかけがあるんよね。



歌手とかで、良い歌を歌ってんのに、どうして売れないんだろう?

とか、


良い作品作ってるのに、どうして知られていないんだろう


とか。



きっかけですよね‼️



何かのきっかけで歌がヒットする。


作品がバズる。




{6DFF0373-B682-4AD6-8856-7B71680D70D8}




これはメンタルプロデューサーのお仕事にも言えるわけで、



何か立ち直るためのきっかけを



みんな探してる。




ならば、それも含めて、



きっかけを作る人になろうじゃないかっ‼️



俺がきっかけとなって、歌手やアーティスト、クリエイターが売れたり、


俺がきっかけとなって、新たな道を歩んでいけたり、



そんなきっかけを作る、きっかけオジさんになりますっ‼️


おいっ、誰がオジさんやねーん(笑)



まっ、それは置いといて、



きっかけを作る男になりますので、



そこんとこよろしくー♫