【ワクワクしちゃったら、人生は最高だっ♫】 | コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

あなたの夢を叶えます‼️
毎日を楽しく、未来を明るくしちゃいましょう♫

{35433EAD-211E-4965-8CAA-5A62DF758A1D}


どうしたら人生幸せになれんの?



この問いに対しての答えっていろいろあると思うんやけど、



一つの答えとしては



ワクワクしちゃえば良いんじゃね?


{01B81A14-7E24-436B-8DE6-B45327456716}



昨日、渋谷で人間力大學の講演会があったんよ。



大嶋啓介さんのLINE @でも告知があったんだけど、


最終的に行こうと決めたのは、親友のまゆみんの


Facebookのタイムラインだったんよ♫




ラーメン店、Yume wo Katareの西岡津世志さんが


スピーチするってのもワクワクの一つだった♫



{793FB7AB-BEFE-420B-AFEF-C1E7EE28045F}



たまには自分のワクワクエナジーを注入しに行きたいなぁって思い、


なんとか時間調整して、行ってみたんやけど、



やっぱ大正解♫



人間力大學の鴨頭さんのアツい話も聴けた。



大嶋啓介さんのココだけ話も聴けた(笑)



やっぱ人生にワクワクって大事なんよね♫




津世志さんも言ってた。



自分の行動の目安は"トリハダ"だと。



ちなみに大嶋さんはいつも、鼻血出るくらいワクワクするって言ってますね♫



そのくらい夢にワクワクできたら、人生って


楽しくなるんよね♫



何にワクワクできるか、わかんないって人は



自分に聞いてみよっ。



答えは全てジブンの中にある。



ジブンをワクワクさせるものは、自分だけが持っているから‼️




見つからない時は、Nissy にご相談してくださいなっ(笑)