【路地裏のアイドルが、いずれ日の当たる場所に出るまで応援したい】 | コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

あなたの夢を叶えます‼️
毎日を楽しく、未来を明るくしちゃいましょう♫

{0352787B-B3C2-4EB3-A302-810CC29A1016}


サークルfriend岡本智彦主催のライブ「路地裏のアイドル」


出演者がほぼ知り合いなので、そりゃ行くよね(笑)



{61909011-6B7B-4F22-9C97-45D6DA8E2AFC}


とんでもなくぶっ飛んでるアイドル、向日葵あい


もうこんなミクロな姿からは想像もできないくらいハジけてるステージ‼️


{56CB3554-B1F5-4427-A40A-80D2F794AC05}


ストーリー仕立ての劇場型ライブのMelty Hearts


みずから小芝居と呼ぶ曲間の演技も含めて、


まさにMelty劇場です。


{827281E8-D15D-4761-8C54-9F2D3CBD9EA5}


いちご姫、lunaticberry

とにかくステージをいっぱいに使ったダイナミックなライブ

{CB7036F6-46FB-4ED3-9DB3-65F37B5BF149}


日本酒ナビゲーターアイドル RICE-HEART

前から岡田Pと甲子さんは知り合いだったのですが、
大盃さんは、はじめましてでした。


ライブ自体は初めてでしたが、まぁハーモニーのスゴイことっ‼️

それぞれの声もクオリティ高いのに、さらに重なりあうと何倍にも増幅されてる感がスゴいっ♫

{03954A9A-4C0A-49F1-99C4-49CCBE967D07}


ライブ中の撮影できなかった、ぴくにっ区と
飲みドル∞エイトカンパニーのメンバー


まぁ、いつもながらの迫力のあるステージでしたよっ‼️

ピアスさんのアドリブ、今日もぶっ飛んでましたなっ笑



{98803BA2-C313-4FAA-A329-019CA83A5972}


総合司会として、全アイドルの良さを引き出していたMCかおりん

英語の読みが、ちとヤバいトコもありましたが、

ステージを回していく姿はさすがでした♫

{86410E97-57CE-4A75-825E-7EBB893AB32E}


おかもっちゃんもおつかれさまでした。


今回、ここに出ていたアイドル達が、


いずれ路地裏から日の当たる場所に出て行くのかもしれない。


その時まで、ずっと応援していこうと思います。