【夢の叶え方は一つではない】 | コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

あなたの夢を叶えます‼️
毎日を楽しく、未来を明るくしちゃいましょう♫

{7CF23A1E-57D9-4AED-9366-008787F35713}

【夢の叶え方は一つではない】


週末、いろんな夢のカタチに触れてきた

(๑•̀‧̫•́๑)


やりたいことはやっちゃえばいい‼️


やりたいことが見つからない時は、

ひとつだけ考えて欲しい。


「何の制約も無かったら何がしたい」


これ、コーチングの基本中の基本なんですけど、

なかなか考えたりしないことが多いと思います。


どうしても生活があったり、周りに流されたりで、

やりたいことをやれてなかったり、

自分の時間を過ごせてなかったり

(v_v`)


そんな時は仲間の存在ってスゴく励みになったりします♫


夢を叶えたいなら、仲間と行け‼️


周りに夢を語る仲間がいなければ、

そんなステキな仲間の集まるフィールドに行けばいい‼️


そんな場所を作るのも夢のひとつかな

(๑•̀‧̫•́๑)


{913C92CA-4EF6-47A3-B8AA-AABD13B4A35A}

{CA3ED35E-6D85-49DE-A522-7D9F2C6D1E1B}