【あなたの夢を叶えましょう♫】 | コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

あなたの夢を叶えます‼️
毎日を楽しく、未来を明るくしちゃいましょう♫

{B3FCAC71-D6E8-411F-BA84-92BEE4FAA416}

【あなたの夢を叶えましょう♫】


クリエイティブなお仕事したいなぁ


なんて思っている方にピッタリのお仕事がありまーす

٩(╹౪╹๑)۶


会社名は伏せますが、ほとんどの人が聞いたことのある企業です♫


そこの事務局のお仕事なんですが、

場所は足立区の西新井近くです。


時間はだいたい10時から18時(希望による)で、

日給は諭吉越えしてます笑


興味がある方や、知り合いがお仕事さがしてるよーって方は、ぜひ連絡お待ちしてますm(_ _)m


{418DAF07-DA28-45E3-80CD-E977FAF058F2}

{1D51948C-8095-4954-9A1E-01E4778E5EF3}