【自撮りはJKから学べ‼️】 | コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

あなたの夢を叶えます‼️
毎日を楽しく、未来を明るくしちゃいましょう♫

{7D044D92-88BA-40D9-B3FB-8D375B452EB0}

【自撮りはJKから学べ‼️】


安心してください。


このあと飲酒もさせてないですし、

帝国ホテルにも連れ込んでないです(笑)


北参道放送局のスタジオがラストということで、

Riona Jksingerちゃんの公開放送を応援しに曙橋へGO‼️


ここのスタジオは僕も2回ほど放送させていただいた想い出の場所

(๑¯◡¯๑)


なくなるのがもったいないスタジオですね(>へ<。)


我以外皆和菓子、いやいや我以外皆我師です。


いろんな人から学ぶことって大切ですね(ง •̀_•́)ง 


この自撮りテクニックはさすがに目からウロコでしたゎ

(๑°ㅁ°๑)‼✧


{4668D744-1084-4942-A20B-88FED6C87623}

{CF93E3E1-CE95-4288-9450-B81D3FB72FE4}

{25520EBD-08E9-440E-8592-3910449F1962}

{664EA732-734F-423F-90E6-6AA90B0A8EC0}