今日はゴールデンラジオを聴きながらゲームをのんびり。実は張り子のマコちゃん持ってますw

ゴールデンヒストリーのコーナーでは、パワハラ上司に息子をつぶされてしまった父のメールが読まれてた。

父の「パワハラ上司を殴りたい」は間違いなく本音だろうなぁ…愛情かけて育てた子供がわずか4か月で壊されてしまうんだもの。

 

自分も心が壊れたクチだからわかるけど、1度心が壊れると人生が一変してものすごく生きにくくなるんですよね。

自分の中にそこはかとなく漂う罪悪感。周りの行動にたいする警戒感と嫌悪感も強化されます。

 

それを隠すために笑顔の仮面を被るか、すべてを恐れて引きこもりがちになるか。

 

メールの息子さんは、ご飯をいっぱい食べたと書いてありましたが、無理してるのかも。

 

ほんと、生きてるだけで人の人生を破壊するようなパワハラ野郎は消し炭になってしまえばいいと思います。

でも、そんなパワハラ上司も多分生まれたときから悪人じゃなかったろうし、入社時から傍若無人な性格じゃなかったはず。

 

結局社会がそういった連中を生産して提供していくんですよね。

 

嫌な世の中です^^;

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する