わかっているんですよ・・・これ以上、やるゲームを増やすのはヤバいってことは!

 

でも、Twitterを眺めてるとツリーに流れてくるんです・・・

 

みんなが作成したオリジナルガンプラたちが!

 

そんなわけで買ってしまいました。

 

ガンダムブレイカー4

 

ガンダムブレイカー4を!

一応、悪夢のNEWガンダムブレイカーも含めてプレイ済なので、操作方法で困ることはないんですが・・・

 

やはりガンプラの構想を練ってる時が一番たのしいんですよねぇ^ー^

 

今回作ってみたいのは・・・

 

量産型サザビー(レズン専用機)!です

 

何気に逆襲のシャアを観てたら「サザビー量産の暁には絶対青いサザビーで出てるんだろうなぁ・・・」という思ったもので。w

 

さて、プレイ何日で完成するか?他のゲームに影響出るのか?

 

今から不安です><

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する