今日の阪神対横浜の試合は投手戦でしたねぇ。

先発のビーズリーとジャクソン共にいいピッチングをして、中盤までしまった試合でした(^^)

こういう試合はミスで流れが変わりますが、双方ともにミスが出てしまいましたね。

特に今日は横浜の森敬斗はよろしくなかった><;

失点に繋がる悪送球をしてしまい、バントの場面でも3バント失敗・・・

残念ながら今日は交代させられても仕方なかったなぁ・・・


これを糧にして更なる向上をお願いしたいところですね。


それはそうと、横浜は新外国人にフォードを獲得しました。

エンゼルスでは大谷の同僚だったパワーヒッターですね。

フル出場が難しいオースティンの穴を埋める役割で獲得したのかな?

オースティンがめちゃくちゃ絶好調なだけに、簡単に出場機会が得られるかは微妙だけど、休養はするのでその少ないチャンスをモノにしてほしいですね(^^)


明日は森唯斗が先発。

前回のホークス戦とは違うところを見せてほしいものです><;

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する