ブックオフ公式アプリ ポイントやクーポンをスマホで管理 - Google Play のアプリ

 

Twitterでも話題になってる、ブックオフとハードオフでの事件

 

ブックオフ疑惑調査で臨時休業 ハードオフも架空買い取りか 同時に発覚も関連なし? | ニュース | ABEMA TIMES | アベマタイムズ

 

まぁそうだよねえ・・・というのが正直な感想ですよね。

 

一回漫画を売りに行ったことがありますが、6割近くの漫画が「お値段つきませんが、引き取りなら致します」と言われて、持ち帰ってきた記憶があります。

 

ただで引き取っても、100円にして売るんでしょ?って思ってましたが、買い取ったことにして着服とは・・・なかなかですねw

 

でも、なくなっても困る店舗ではあるんですよねぇ・・・

意外と掘り出し物もあったりするし、地方のブックオフ漁りとかテンション上がりますw

 

これを機会にしっかりと改善してほしいですね。

 

それにしても、ブックオフとハードオフって建物一緒の場合も多いのに別会社ってなかなか変ですね?

何かメリットがるんだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する