らんま1/2|グラニフ公式オンラインストア

 

めでたい!

・・・めでたいのだが!

 

果たして、昔のクオリティを保ったまま再アニメ化してくれるのか?^^:

 

自分の少年時代は夏休みといえばらんま1/2の再放送が16時から流れてたんで、それこそ同じ話を毎年見てました。

それほど見てきただけに・・・

 

 

コンプラ棒で叩かれないか心配でしかない!

 

 

昔だから許された表現が多いような気がして心配でしかないんです・・・

 

自分は「うる星やつら」は旧作もリメイク版も全く見たことないんで評判もよく知らないんですけどね。

 

うる星やつらが大丈夫だったなら上手いこと、リメイクを作ってくれるかなぁ・・・といった期待もあります。

 

もちろん見ますよ!

 

声優さんはもちろん続投なんてありえないメンバーでしたんで、新キャストになるんでしょうが、現在の芸達者な方々にお願いしたいですね^^

 

心配だけど、楽しみです^^;

格ゲーが意外に名作だったんですよ^ー^

ゲーム化まで行くか?><:

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する