今日は新潟での対巨人戦。

相手は苦手山崎伊織。苦戦は覚悟していたけど、やっぱり勝てなかったですねー><;

9回にオースティンがタイムリーを打って1点差までは詰め寄ったんだけど・・・7回の失点が余計でしたねー^^;

 

ホークスの方は今宮のバントホームランなんて珍事が発生。

バントでホームランにできるのは「燃えろ!プロ野球」か「ぴの」だけかと思ってましたw

 

さて、ツイッターを眺めていると、こんなことつぶやいてたよーという魚拓がw

某元次官さんですが・・・・

 

画像

 

奇遇ですねぇ・・・自分も、もうどうでもよいという衝動にとらわれるのを、一生懸命理性で抑えてるのよ。

左の連中の理想論も、右の連中のカビの生えたような理屈も、全部殴り倒したくなるような日は・・・あるんです。^^;

 

あぁ、今日は横浜が負けたから、こんな気分になったんでしょうw

次の試合は頑張ってほしい^^

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する