ここのところ、ダイヤのAを読みにネットカフェへせっせと通ってるわけですが、6時間パックを使ったとしても、いい感じにお金が飛んでいくのも財布にやさしくないなぁと・・・・

 

そこで思い立ったのです。

 

レンタルコミック店で30冊一気に借りて読めば、出費は抑えられるじゃないか!!^^

 

思い立ったら即行動。

 

1番近くのレンタル店に向かったわけですが・・・・

 

 

7月18日 Daiso オープン予定

 

の張り紙と改装中のお店がお迎えしてくれました・・・

 

ならばと、ちょっと遠い系列店へ。

 

よし!店は存在してる!

 

・・・レンタルコミック終わってやがった><

 

まだだ!まだ・・・終わらんよ!

 

こうなったら近くで一番でかい店へ車を飛ばしていってみました。

 

そこで待っていたのは!!

 

 

 

工事中で半壊した〇オでした・・・TT

 

 

そうかー・・・今は配信全盛期。

以前も近くのレンタル店がCD貸出を終えたと日記に書いたけど、レンタル店の冷え込み具合はそこまで来たかー><;

 

・・・うん。おとなしくネットカフェへ通うよ。それが正解みたいだ^^;

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する