横浜 DeNA ベイスターズ アート パネル 承認 グッズ オフィシャル ロゴ キャンバス NPB プロ野球 ウォールステッカー 絵画 名画 ポスター  額縁 インテリア

 

今日はホークスとの交流戦2戦目^^

 

先発もハマスタ10連勝中の東だし、いい試合になるだろうとは思っていたけど、ハラハラする試合でしたねー><;

 

8回にオースティンが同点ホームランを打った時には「いける!」と思ったんだけどなぁ・・・

 

唐突な場面展開に森原の肩を急造しなきゃいけなかったという話も出てるけど、真偽はわからず。

まぁ森原で打たれたら負けとあきらめるしかないですね。

 

昨日はダイビングキャッチ失敗で解説に怒られてた井上もサードで好守を連発。

 

支配下登録即登板で、ユニフォームが間に合わなかったと思われるディアスも魂のこもった投球をしてくれて、収穫は少しあったかな・・・

 

かと思えば、勝ったホークスにはこんな記事が・・・

 

『ソフトバンク小久保裕紀監督が8日、接戦を制して今季最多の貯金21としたDeNA戦の試合後の取材中に怒りを爆発させた。

 

「きょうは(中村)晃のミスでもなく、松本(裕)の3ランでもなく、ありえないプレーを起こしている。よう負けなかったなと思う。こんだけ貯金が増えてくる時に一番、気をつけないかんのは隙。あのノーアウトランナーなしからのあの隙。嶺井がホームラン打ったけど、そんなことしとったら、簡単に勝たせませんよという試合でした。以上」

 

敗戦時も冷静に試合を振り返ることの多い指揮官だが、吐き捨てるように言うと、自ら取材を終了させた。』

(スポニチアネックスより)

 

うーん、あっちはもう兜の緒を締めてる・・・油断してくれればいいのにw

 

とにかく、日曜日も応援です♪ルーキー石田に勝利を!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する