パワプロ選手名鑑|全選手の最新能力データを画像で掲載

 

パワプロ2024・25の発売日が近づいてますね。

この時期になると、どのパワプロブロガーの皆さんも、選手作成の手が鈍るみたいで、自分も例外なく

「今作っても、すぐ新作出るしな~^^;」と手が止まってます。

 

まぁそうは言ってもパワプロやってるんですよ。

主に自分のチームの自作への調整。

 

今までのパターンだと、22で自分で作った選手は引き継ぐことができるはずです。

パワナンバーは使えなくなってしまうので、野球漫画の選手たちは作り直しになりますが、自分のオリジナルチームの選手たちは引き継ぎたい!

そんなわけで、自分のチームの所属選手たちで20のデータの選手は作り直してます。

あと、22を最後にメジャーに挑戦。または引退する選手(要するに調整で消える選手ですw)の代わりの選手を作ったりしてます。

チーム名も「デジ田」から変更(身売り?)して新しいチームにしていこうと思ってます。

 

これとは別に、ドラクエの鍛冶活動が忙しいのですが、それは別の話・・・・w

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する