ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- DELUXE EDITION

 

そうなんですよ。ここ数日、ブログも更新せず、ドラクエも中断してやってたのはこのゲームですw

 

ちょっと息抜きにやろうかなぁと思って、起動させてみたらストーリー忘れてたんで、いっその事やり直そうと。

すると、あれよあれよと時間が溶けていって、今本編クリアしてDLC1段をプレイ中ですw

 

ゲームバランスはお世辞にもいいとは言えませんが、雑魚なら秒殺できるとことか、ソードスキルの連携に結構てこずったり、楽しんでます。

 

ただ、キリト君の武器は刀を選択wここは譲れない^^

ただ、そうとうレベルがあがったらエリシュデータとダークリパルサーを装備できるらしいんで、二刀流もそのうち覚えさせたいですねw

 

細かい感想はそのうちレビューでも書きますw