突如、思い立っての弾丸旅行です。

まぁ思い付くのはいつものことなんですが、今回は仕事を辞めて暇がある!てか暇しかない!


そんなわけで四国への旅行を計画しました。

しかも我が愛車カブさん(スーパーカブ50)による原付ツーリングです!!


ルートですが山口の柳井からフェリーで松山へ

ルート検索をしたところ、柳井まで9時間・・・いきなり挫けそうになりますw

しかも出発時、福岡は雨・・・


重たい気分になりながら、朝の7時に出発。

天神ではアサデスのお天気コーナーの収録中を

見かけることができる快調なスタート。3号線をひた走り、北九州に入ったくらいで雨も上がり、ここからが本番です(^^)


でも解っちゃいたが、尻が痛くなりますねw

リュックが肩に食い込んで肩も凝りまくりますw


でも、山口は走りやすい!

さすが長州!首相を多く排出してるせいか道路が整ってるw


柳井の近くで道に迷うもなんとか港に到着。

ちょうど10分後に出港するフェリーがあったので滑り込み乗船!


柳井から三津浜までは2時間半のクルーズ。

しっかり寝ましたが、凝りがとれないw


下船後は松山市内に移動して、今ネットカフェですw


今日は移動だけでしたねw


2日目は朝イチで高知へ移動。3大ガッカリ名所と言われるはりまや橋を満喫する予定です(あとスイーツとパンw) 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する