やっぱり今日のニュースはこれ一色に染まってしまいましたねw

「大谷結婚」

完全にマスコミもノーマークだったんでしょうね。トップニュースにしてデカデカと報じる割には、町の人の声を伝えるばかりで中身がないw

今日は政倫審とか大きなニュースもあったんですけどねw

さて、我が家の母がこのニュースを知ったとき、
「大谷も羽生結弦みたいになってしまいそうな予感がする(^^;」と要らん心配をしてました。
世間の大谷選手の奥さんに対する興味は尽きないでしょうし、これから追いかけるハイエナマスコミがたくさん出てくるでしょうね。

これから大谷を守るための方法としては、やはり
「興味を示さない」

これにつきると思うんですよね。

まぁ興味はあるでしょうし、知りたいと思うのは当然なんですが、必要以上にプライバシーを侵害するような報道には拒否反応をその都度示していくことが重要な気がします。

でも、ちゃんと声明にデコピンのことにも言及してるのはナイス飼い主だし、ペットの飼い主あるあるですよねw

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する