私の苦手なこと

 

自分の好きなことというか長所の一つに「1つのことを延々と変わらずに続けられる」ということがあると思います。

1つの作業も、1つの仕事もそれこそひたすら続けることができます。

 

その反面、苦手なことは「その続けたことを終わらせること」だから始末が悪い。

「まだこれができる。」「まだ完成じゃない」となんだかんだ言い訳を付けてダラダラと続けてしまうんですよね。

 

それに付随して「新しいことを始める」のも苦手。

前のことが頭に残り過ぎて、新しいことを始める踏ん切りがつかないのです。

 

結構深刻なこの悩み、しっかり解消したいものです^^;

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する