このところ、暇な日々が続き、ゲームや映画などに精を出してます。

 

今日ものんびりとドラクエのレベル上げをしながら、ラジオや配信番組を見てました。

 

まずは、いつも通りB級サスペンスを観ようということで、「エラ 連続殺人鬼」を観る。

 

「アメリカン・サイコ」をさらに陳腐にしたような内容かなぁ・・・・?と思って観ましたがそれをはるかに下回る駄作でしたw

 

主人公の子がなんか意味なく殺しまくる内容で、エンディングも意味不明。殺人鬼よりもストーリーが破綻していて、見ていて共感性羞恥が発動しそうな感じでした><

 

気を取り直して、日本の昔の2時間サスペンスを見ることにして、「高千穂伝説殺人事件」を鑑賞。

TBSの浅見光彦シリーズの第1作です。

辰巳拓郎が若い!

死神博士(天本英世)が生きてる!

 

・・・原作未読なのですが、本当にこんな内容だったのでしょうか?なんか冒険活劇みが強すぎる作品だったのですが・・・w

 

U‐NEXTではTBS系の2時間ドラマシリーズが見れるようになって、浅見光彦シリーズが豊富になったので、これから見ていくつもりです^^

 

あと、今日はG1フェブラリーステークスも開催されました。

結果は1・2・3番人気全て着外の大波乱!!・・・こんなの当てられないよ・・・><:

 

気を取り直して、次のG1に期待です!!