2023年も終わりますね。

思えば、箱根駅伝を見てるときに父が倒れ、わずか1ヶ月で亡くなってしまい、いきなり失意のスタートになりました。


メンタルを建て直すのは大変でしたね。

でもゲームとアニメとガンプラが心を支えてくれましたね。

今年もガンプラをたくさん買っては積みました。

ゲームものんびりやって遅滞しました。


・・・なんだか全てが後手後手だった気がw


ブログの方は・・・まぁまぁ更新した方では?


来年はどんな年になるんでしょう?

まぁ今年よりはマシかな?

野球ではベイスターズに日本シリーズに進んでほしいし、ゲームでは恐らくパワプロ2024が発売されるでしょうから頑張らないと。

もちろんドラクエ10はバージョン7に突入してガンガン進めていきますよw


2024年もよろしくお願いします。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する