今日のひとことブログ

 今朝は始まりからのんびりしたものでした。

最後と思って惰眠をむさぼり、起きたら来客が来るというので、待ってたら安定の時間ギリw

まぁそれはいいんですけどね(^^)

昼になったら、なんとなく惰性でドラクエをやり海賊は110へ。

このキャラまだバージョン5だから、そろそろストーリーも進めないとね。


4時くらいから眠りに落ち、そして今に至る・・・のんびりここに極まれりですねぇw


まぁ22時から夜勤なんで、ここから目を覚まして頑張りますw

2週間ぶりくらいなんで、まともにやれるか心配ですが・・・(^^;

まぁやるだけやります><;

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する