今日から発売のファミマの新商品

「ファミチキ だし醤油味」と「生フランスパン カスタード・ホイップ」を食べました。


まずはファミチキ

出来立ての写真はこちら




 普通のファミチキよりも少し色が濃いですね。

食べてみると、普通のファミチキに比べると確かに醤油みが強い。


時間を置けば置くほど醤油っぽさは強くなっていくと思うので、いわゆる醤油味が好きな人はどのタイミングで食べても美味しいと思います。


ただ、自分はノーマルのファミチキの方が好きかな?w

できればプレミアムチキン(骨無し)を復活してほしいんですが・・・


もう1品。「生フランスパン・カスタード&ホイップ」です。




 最近やたらと「生」のパンにこだわるファミマ。

このパンも柔らかくて美味しいです。でも生シリーズはもっと具材をアピールしてもいいと思う。

このパンも生クリームとカスタードクリームの量がたっぷりで、とても食べ応えがあります。

端の方までクリームがあるので最後まで甘甘な気持ちで食べれますよ♪


そういえば、こいつの季節もやって来てましたね・・・



これはもう個人的には殿堂入りの味ですからw
今さら語るまでもありませんね。皆さん食べましょう♪




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する