試合の前に横浜には激震が・・・

バウアー長期離脱。今季絶望かも?あれほどファイティングスッピリッツ溢れる投球をしてくれて、なおかつ10勝してる投手が離脱するのはものすごく痛いですが、無理せず、でもなるべく早い復帰を願うところです。


1軍には宮崎が複軌。彼が復帰すると打線の厚みが一気に変わりますね。

試合そのものはHR合戦のような試合でしたが、東も3失点に抑え打線が打ち勝つ試合でした。

これで東は12勝目。最多勝のタイトルも見えてきたかな?(^^)


ホークスは前回のカードと同じ投手同士で勝負。

今日は平良にしてやられましたね。安定したピッチングで抑えられてしまいました。

石川は安定感を欠いたピッチングでしたね。いい調子が長く続かないのが今年のホークス投手陣の困ったところです。


まぁまだ両チームとも3位を狙うには十分余裕があります。

一喜一憂しながらシーズンを楽しみましょう♪




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する