今日はベイスターズもホークスも勝ちました。

しかもホークスは石川がノーヒットノーラン!

ただでさえ展開の早い石川の試合が20時30分には終わってましたw

去年の東浜に続いての快挙。これを起爆剤に先発陣も輝きを取り戻してほしいものですね。


ベイスターズは東がチームトップの10勝目。

トミージョンのリハビリから帰ってきての10勝には素晴らしい価値があると思います。

ただ、この勝利に水をさすできごとが・・・

京田のベースカバーがコリジョンルールに引っ掛かるのではないか?ということでリクエスト。

正直、テレビで解説の人もいってましたが京田のカバーはダメだったと横浜ファンの自分も思います。

でも、リクエストが通らなかった&審判の説明がちょっとなに言ってるか分からないものだったとしても。

スタジアムにごみを投げ込んだり、ヒーローインタビューの途中で六甲おろしを浴びせてくるなど、見苦しいことこの上ない。

阪神ファンのごく一部だと思います。が、その一部のやらかしが多すぎる!

これは別に阪神ファンに限った話ではないです。

日頃のストレス発散に来てるだけの「自称熱狂的ファン」はどの球団のファンでも等しく排除されるべきです。

横浜もついこの前、選手に罵詈雑言を浴びせるクソ野郎がいました。

暖かい雰囲気に包まれたペイペイドームと殺伐とした横浜スタジアム。

どちらも、今の野球界です。



イベントバナー






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する