最近、漫画のキャラクターが地味になっている・・・・><

あお高のマイナーキャラだったり、あだち充短編集のマイナーキャラだったりw

 

まぁそれ自体はいいんですよ。もともと目の届かない選手を作成するためのブログですから。

でも、ちゃんと目を引くマンガやキャラクターも作っとかないとねw

 

最近、Amazonで入手したのが「DREAMS」文庫版、全11巻。

単行本で70巻以上になってる作品が11巻にまとまってるのかーとポチったら、甲子園出場までだったw

でも、出てくる選手たちは魅力的なんで作っていきたい!

 

ここで壁となって立ち塞がるのが、主人公久里君。

ちょっと漫画キャラの中でもチートすぎるんですよねぇ・・・

しかも、普通のバッターに打たれることも間々ある。でも球速は160オーバーで魔球を何個も持ってて・・・

困った><

 

救いの手になりそうなのが、以前コナミが作ったのかな?色んな野球マンガの選手を無理やりパワプロ化したという事実。

 

これを公式として再現する!

 

それでも大谷並みの能力ですけどね…困ったもんです。

 

DREAMSは選手は作っても久里君は除く。になりそうですがお許しください><