今日は父の日でしたね。


主賓のいないはじめての父の日でした。

とりあえず、クラシックラガーを供えました。

やはり、少し感傷的になってしまいますね。


横浜では父の日ならぬ牧の日でしたね。

影武者軍団の応援の下、効果的な4安打固め打ち。佐々木朗希を打ち崩してしまいましたよ。

勝たないと交流戦の優勝が消えてしまう状況でまさに「神奈川の牧」の実力を示しましたね(^^)


そんな試合を自分はドラクエで釣りをしながら、見てました。

風の噂に聞いた釣り金策。やってみたんですよ。


たしかにガウシカ樹海は決定的なハズレ魚はいないのでプラスにはなるんんですが、やはり大物がヒットしないと稼ぎは厳しくなりますね。


自分の釣りレベルは43。低くはないしヒットした魚はほぼほぼつり上げますが、小魚が多いターンでは、利益は5万くらい。


あくまでドラクエがサブのときの「ながら」用の金策ですねー


でもそっちなら甲羅狩りでちょっとでもレベル上げ&依頼書狩りをした方が自分には合ってるかな?


・・・そんな父の日。