パッチから1日明けて・・・

 

今日から6.5始めます。

まぁまずはレベル開放から!

 

永かった「声の開放」シリーズも最後!

 

お使いもそこそこにボス戦(2連戦だよ!)

 

てっきり最近はやりの「最初はつよいから」かと思ったけど、弱いも選べる優しい仕様w

 

最終戦だから「最初はつよい」でよかったと思うけどねwユーザーを甘やかしてるというべきか・・・w

 

で、ストーリー本編へ。

今日は

 

ジ・アクト尋問→神の高炉点火→4人のクエスト

 

まで。

なぜここでお使いクエストを絡めるのか意味不明・・・てか、お使いクエスト途中にからめるのが定番になったね。

個人的にはストーリーに水を差される感じであまりいい印象はないです><

 

内容もサブクエで十分な内容だしねw

 

で、最後に追加された髪型にして終了!

うーん・・・クオードだねw

カッコいいからOKです♪