至福の時間

 

 

 

 



 このアニメ、Twitterで知り合った人がおすすめしてくれたアニメなんだけど、

見終わって感想を伝える前に彼女はbanされてしまった・・・ろっくだ・・・


いや、あんた何したよ?w


この感想・・・届け!><


<あらすじ>

「ぼっちちゃん」こと後藤ひとりは、ギターを愛する孤独な少女。

家で一人寂しく弾くだけの毎日だったが、ひょんなことから

伊地知虹夏が率いる「結束バンド」に加入することに。

人前での演奏に不慣れな後藤は、立派なバンドマンになれるのか――



<感想>

こういう音楽アニメはやはり実際に音楽がある方がいいですね。

実にアニメ向き。

バンドリやけいおんなどが、陽キャ女子高生の日常を描いてるのに対して、ぼざろは主人公ひとりは超陰キャだというキャラ設定もいいです。

ただ、陰キャの日常だと変化が無さすぎるwのでバンドメンバーとの絡みで無理繰り日常に変化を加えています。

でもメンバーとの関わりから、だんだんと変化を望むようになっていくひとりの心情も見ていてよかったです。

文化祭ライブのオチは爆笑しました(^^)

今度総集編が映画化されるらしいけど、それよりも2期が観たいぞ!


同じネタで投稿する



 

 


 

 


 

 


 



 

他の投稿ネタを確認する