今一番会いたい人

以前からブログを読んでくれている人によっては「ああ、あの呪ってる女かー」などと思うでしょう。

 

…が、違います。w あれはリベンジしたい奴。あったら(女だけど)殴り飛ばしてしまう可能性大ですw

 

単純に会いたいだけだったら、初恋の女の子に会いたいですね。

確かに、はるか昔の知り合いにもなれなかった子なんですけどねw

でも、「あの女」が自分の女性に対する負の感情の結晶だとすれば、「あの子」は自分が女性に前向きな感情を持っていたころの残り火みたいな感じなんですよねぇ・・・

 

でも、今の姿をお目にかける訳にはいかないなぁw

今の落ちぶれ切った姿よりは、少しはましな姿で会いたいものです^^

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する