SNSは既読スルーor未読スルー

基本的には既読を付けると早い段階で返事をするんですよ~…ある人物のライン以外は。

 

昔の職場の同僚君なんですが、ある日ひょっこりやって来て、長々と2時間ほど一方的に話した挙句にラインを交換して去っていきました。

それからです。彼からの意味不明なラインの数々が届くようになったのは。

 

基本的に、まとめサイトへのリンクを張って送ってくるんですが、記事の内容が8割以上下ネタ。

しかも全く笑えない^^;

 

いやね、ファンザの映像作品が75%オフになったって情報はまだ良しとしよう(え?

でも「VRソフトと本体3万円分買っちゃいました~内容は~」は要らん!お主の性癖に興味はない!!

 

等のことで、彼に関してだけ既読スルー率9割越えですw

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する