今日の楽しみは

 

さて、自分は人生の夢として「一生に一本で良いから小説を書き上げたい!」

というのがあります。

ずっと小さなころからの夢です。でも夢が夢で終わるのが自分の悪いところ。

今のところ自分で書き上げたのは、この超々ショートの短編(とも呼べない)一作のみです。

 

 

 

まぁそれ以来、創作意欲が沈静化していたのですが…

 

突然、燃え上がってしまったのです。昨夜、眠い目をこすって仕事をしていたらピキーン!と「やってやれよ!」と背中を押す幻聴が!!

 

…疲れてると幻聴をよく聞くのですが、これほどまでに前向きな幻聴を聞くのも初めてでしたw

 

…よし、やってやろうじゃないか!!><ノ

 

と、いうわけでさっきまで書いてましたが、さすがに眠いので今から仮眠です。

でも、この状態はしばらく続きそうです。

 

意地でも今週中に一章。1万字を目指したい!

 

頑張ります^ー^ノシ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する