4月ももう終わり

 

 

 4月も終わりですが・・・4月開始のアニメどころか、1月期のアニメをまだ消化しきれてない!!


理由は色々ありますが、まずYouTubeを見だしたこと。

そして、以外とラジオを聞いてる時間が長いこと。

Twitter沼にはまりこんでいること。

何となくアニメな気分になりきれないこと。


………まぁいろいろあります。

結局1月期のアニメで完結までいったのはリベンジャーとトライガンだけ。

虚構推理は途中だし、オーフェンに至っては一話も見てない!


やはり、1日1アニメだけでもこつこつ見ていくに限りますね。

水性の魔女も続きが気になるけど、全然見れてないんですよー><


そうこうしてるうちに5月にはPSYCHOPATHの劇場番もあるし


………何とかしないと!

反省だけが残る4月ですね><

 

  

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する