世間はWBC真っ只中ですが、オープン戦やJリーグも行われてるんですよ♪


まぁオープン戦は見損ねましたが(^^;


アビスパの試合は、仕事しながら観戦しました。

相手は鹿島アントラーズ。

なんか、勝ったためしがないような印象(あるんだろうけど苦手意識?


後半に入って、鹿島の選手が1人退場!

・・・いけるかも?と思ったけど、ここから苦難の時が。


なぜか鹿島の攻撃の勢いがましてピンチの連続。


DF陣はよく守った!

試合終了間際に久々に帰ってきたウェリントンも出場したけど、時間が短すぎたかインパクトは残せず。


試合はドローで終了。

よく守りきった・・・負けなくてよかったというのが正直な感想です。

勝ち点1は貴重ですからね。


次の試合も頑張れ!