昨日ドコモショップに行った話は昨日のブログに書きましたが

 

同時にプランの見直しもしたんですよ。

 

タブレットもプランを見直して設定したのですが、帰って来てもその日は動かさず、今日になって動画見るために

いつも通り起動させてみると・・・

 

「パスワードの入力が必要です」

 

は?

 

どうやらプラン見直した際になぜかロックがかかった模様。

 

災難はここから。どんなパスワードを入力しても受け付けない。

 

自分が設定しそうな文字列は大概入力したんですが・・・受け付けない。

 

最悪、初期化かなぁ・・・

 

幸い、消えて困るアプリはないし、あと1回挑戦して、ダメだったらあきらめて初期化します。

 

みんなも気を付けよう!^ー^