選手更新は滞ってますが・・・パワプロはほぼ毎日やってます^^;

 

まぁ試合を数試合やることがほとんどなんですが・・・

 

マイ設定(詳細は秘密^^)で戦ってますが、まぁ腕はよくないので勝ったり負けたりです。

 

実は数作前から野望がありまして・・・それは!

 

「自分の好きな選手&チームだけを集めたリーグ戦を自己内開催したい!!」

 

です!

 

2016からは便利になっていろんな方のチーム&LIVE選手がDLできるようになりました^^

 

そこで集めた選手たちで敵チーム作り、マイチームがどんな成績を収めるか試してみたい

 

って願望がありました^^

 

ルールもいろいろ頭の中で企んでるんです(笑)

 

2軍は必要なし

 

先発は4人くらいのローテーション

 

ペナントリーグではなく、12~16チームほどの1リーグ制で、Jリーグ風の勝ち点制。

 

・・・ってな感じで(笑)

 

参加チームも自作選手を中心に、自分で公開してる選手や他プレイヤー様の公開してる選手

 

&チームを混ぜてと・・・

 

所謂、ガチプロ野球原理主義の方には怒られるんでしょうが、いろんなキャラが参加した

 

チームが好きで、ネットに存在する「某アイドルグループチーム」「某ゲームキャラチーム」

 

「某野球漫画のチーム」は狂喜してDLしてます^^

 

あくまで自己内ですから・・・経過を公開する気もないです^^;トレーニングを楽しむための趣

 

向ですしね^^

 

いつかはリアフレやネットのフレさんのチームなども加えた、公開リーグ戦などもしたいですね