■ 6号館はAとB・・・B

 6号館のBは、ジャガー・ジャパン、フィアットオートジャパン㈱、プジョー・ジャポン㈱、ポルシェ ジャパン㈱、本田技研工業㈱、ランドローバージャパンとほとんど?が手がまったく届かない車(価格がですよ^^;)せめて運転席や助手席に座りまくって指紋や手垢つけてやろうと思ったのですが。高い車は(価格がですよ^^;念のため)座る事はおろか触らしてもくれない!!、フンッ!セレブになっても買ってやるか!

OMS-FIAT

 「パンダ・アレッシィ」フィアットの「パンダ」と、キッチンウェアや生活雑貨などで有名な「アレッシィ(ALESSI)」がコラボレート。
 まさにパンダ^^、パッと見、パトカーの逆バージョン??なんて思ってしまいます。 
 デザインは、イタリアの著名工業デザイナーのステファノ・ジョバンノーニ氏が担当。残念ながら市販はされていないが上市のうわさも・・・

  同じく、フィアットオートジャパン・アルファロメオブースからは話題モデル「アルファ147TI」が登場。

OMS-ALFA-1 OMS-ALFA-2


 瞬時に漲るポルシェの血統・ニューケイマンS、そして更なる進化を遂げた911カレラ4および4Sが登場(ガイドより抜粋)
 そのスタイリングに魅了されるポルシェですが、座る事もできず。指紋をつけて嫌がらせする心の狭さに反省・・・


OMS-Porsche

 この会場には唯一の国産メーカーホンダのブースがあったのですが、マイ愛車オデッセイAbsoluteも(それも同じ色ブラックアメジストパール)展示されていました・・・が、あまりに人の多さとその人気に少し気が引けてフォトも撮りませんでした。でも、自分の車に人気があるのを見て少しご満悦^^
最強☆車ブログランキング
ランキングのご協力お願いします^^