休日(^-^) | ★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

トリックオアトリートのyukkoの日記


今日は朝から恒例の着付け練習日で長岡へ車キラキラ

この練習日がまた美容師さん達で集まるから情報交換もたくさんできるし、数多い帯結びはたくさん覚えられるし、いつもとても練習しながらもすごく楽しいのですキラキラキラキラ

そしてランチは皆さんと念願のすずデリ行って来ましたーナイフとフォーク
photo:01


青虫とも言われる私の大好きな野菜三昧に食べまくりでしたキノコキノコ
満腹満腹で、夕方にはShiftさんの撮影会にお邪魔して、これまたとっても感化されて来ましたキラキラキラキラ

普段なかなか作らないようなヘアスタイル、アイディアや個性が本当に出る、いるだけでワクワクするような撮影会でしたアップアップ

仕上がり見せてもらうの楽しみアップアップ


Shiftさん、どうもありがとうございましたアップ








iPhoneからの投稿