一安心… | ★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

トリックオアトリートのyukkoの日記



先日、兼ねてから練習していた振袖着付けのコンテストが無事に終わりましたキラキラ
photo:01


photo:02


photo:03



色無地のお着物を着た技術者が、ステージ上で15分以内で振袖を着せるというコンテスト。結果は入賞こそできなかったものの、とても素敵な思い出になりましたニコニコ
モデルを務めてくれたお友達にも、暑い中練習から付き合ってもらえて、当日も朝早くから立ちっぱなしにも耐えてくれ、大きな大きな感謝ですアップアップ
本当にどうもありがとうキラキラキラキラ
そして、一緒に出場したお教室の皆様、本当におつかれさまでしたキラキラ
そして夜遅くなってもいつも元気に一生懸命に教えてくださる植田先生、本当にどうもありがとうございましたキラキラ
また是非出場させていただきたいと思っておりますアップ
photo:04



また来月からの練習も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mキラキラキラキラ





iPhoneからの投稿