本日☆ | ★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

トリックオアトリートのyukkoの日記


こんばんわお月様キラキラ

今日は暑かったですねアップ

でも、まだ梅雨は明けていないようで、今週も油断できないですねあせる
梅雨。
本当にくせ毛には大敵の時期ですが、そんな時には…

photo:01



ストレートアイロンのご紹介ですキラキラ
美容室で使っているアイロンと同じくらいのパネルの大きさや温度。そして温度調節、本当使い勝手がとてもいいのですが、なんとキラキラ
こちら、5250円にて発売中ですキラキラ
むしろ、昔からくせ毛の私が即買いでした(笑)ラブラブ!



それからアップ
大人気のシールネイル、本日一気に入って来ましたアップアップ

お待たせしていたお客様にはご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m

ご来店心よりお待ちいたしておりますキラキラ



iPhoneからの投稿